今秋買った秋コスメ

皆さまこんにちは、キャンベルです。


日中はまだ“暑いなちくしょー!”と

太陽にけんかを売っておりますが

朝晩はだいぶ秋の匂いを感じるようになりました。

そう、秋です。秋ですよ奥さん。

衣替えで夏物から秋物へ、ショーウィンドウも

秋冬物へと移ってゆく時期です。

秋服買わなきゃ!もですが、同時に気になるのが秋コスメ!

ファッションと同じくメイク売り場でも秋の新作がどしどし…。

本日はOTONAスタッフが今秋買った秋コスメをご紹介します。






まずはディレクター大西さん!





続いては私キャンベル。





スタッフたぶちゃんさんはこちらの秋コスメをチェック。





みやさんは新しくリップを購入。





そしてFukuharaさんからは2アイテム!





…実演つきです。メンズで。(なぜ)







以上、スタッフの気になる!秋コスメ編でした。

そんなにシーズンごとに変えるほどメイクは…と思っていても

雑誌やデパートで見始めると楽しくなっちゃいますよね。

…私も秋カラーで脱・7歳目指そう。