2020-01-01から1年間の記事一覧

その凄さ仙人級!?スタッフ断食体験リポート第2弾。

みなさま、こんばんは(^^)/ 本日もTABUがお送りいたします! なんだか急に寒くなってきましたね。。 秋を通り越して、冬到来(!?) コタツを出そうか、どうしようか… めっちゃ悩んでます。。。 さて本日は、先週に引き続き 「ファスティング(断食)ダイエッ…

6ヵ月でマイナス10キロ?OTONAスタッフ断食体験リポート。

ある日OTONAスタッフぶっこさんの異変に気が付いたTABU。 TABU「あれ??ぶっこさん?痩せた??」 痩せた…というよりも、 何だか前よりもっとキレイになったと感じたのです! ぶっこ「気づいた??教えたろか?実はね……」 TABU「教えてくださーーーーい!!…

内面も外見も。憧れられる女性でいるために。

外見も、内面も、 ‟憧れられる女性”でいたいから。 それぞれの『自分磨き』。 ここ数か月は外出自粛もあってか、 おうち時間を使っていつもより自分と向き合う時間が 増えたという方もいらっしゃるのでは。 メイク動画をみてトレンドのメイクを研究する方や…

OTONA美容部からヘアケア特集!!

皆さまこんにちは。本日の久しぶりにエビちゃんが担当させて頂きます。今年は暖冬と言われておりますが、寒いなと感じております(笑)この季節になると肌も髪も乾燥でパサつき困っています、、、見てください!このパサついてしまった私の髪の毛、、、そこ…