お正月後に気になる気になるダイエット。。

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日もTABUが担当させていただきます♪

さて、本日のメルマガは…

はぁ~…(いきなりため息、失礼します…)

ゆっくり過ごせた年末年始 (^^♪

いつもと違うご馳走に舌鼓♪

でもその後で、ゆっくりし過ぎたツケが…

ヒィーー (*_*) なんてお悩みありませんか?

そこで、今、TABUの一番の困り事…

『ダイエット』

OTONAスタッフに、聞いてみましたよ (^^)/





〈 スタッフ ゆみごん 〉

YouTubeにご夫婦で配信されている、

『タビワダンス』というのをやっています!

色んなアーティストさんの曲をベースに

ダンスする感覚で二の腕の引き締めなどが

出来るので、歌いながら楽しんでます。笑





● ● ●


早速見てみたら…

何コレ―!!!めっちゃ楽しそう!!!

すごくわかりやすく、楽しみながら

身体は引き締まっちゃう!?

ええもん教えてもろたぁ~♪

TABUも練習して、いつかゆみごんと

踊る約束をしました (^^)/ 笑




つづいては、

〈 スタッフ みのちゃん 〉




半年前から、

プロテインダイエットをしています!

晩ご飯をプロテインに置き換えて、

5キロの減量に成功しました ^^

週に2.3回、YouTubeを見ながら軽い運動と

リンパマッサージもしています♪

だんだん細くなるウエストに、

ニヤニヤがとまりません(笑)


● ● ●


会うたび、印象の変わるみのちゃん!!

プロテインダイエットで

5キロもやせていたとは!!

そりゃ、ニヤニヤが止まりませんよぉ~!!



つづいては、

〈 スタッフ こちゃ 〉

最近、みるみる大きくなる身体にさすがに焦り、

久しぶりに体重計に乗ってみるとなんと+4キロ。

こりゃやばい!と

リビングで使用でき、インテリアにも馴染む

『ファブリックトランポリン』

購入しました!

まだ効果は見られませんが、

TVを見ながらピョンピョン。朝活してます。笑

衝撃吸収クッションで

静音設計なので家族が寝た後もOK!

マンションでも使えるのでオススメです!





● ● ●


とっても気になるコチラ!

なんと持ち運びも軽々♪らしいです!

ソファーと組み合わせて、オットマンのように使えたり♪

とっても気になる~!!



つづいては、

〈 スタッフ TABU 〉




今まで近場でも車移動しちゃってたんですが

保育園の送迎を意識的に 『歩き』に変えました!

行きは、お寿司屋さんの看板で、

「次行ったら何食べる~?」だったり、

車通りの少ない道では『じゃんけんグリコ』をしたり…

子どもとの時間を楽しみながら♪♪

子どもを送った後は、冬場でもポカポカするくらい

『速足ウォーキング』をして

『痩せ』&『健康』を手に入れたいと思います!!



● ● ●


歩くのさえ、億劫に感じていたのですが、

はじめてみると、歩く事が楽しくなってきて、

「歩ける距離は歩こう!」という気持ちが

芽生えました!!

何事も、はじめの第一歩が大事ですね (^^)/