OTONAスタッフのお気に入りのハンドクリーム!!








家事や仕事で手が荒れてしまう…なんてのはよくあることですよね。

実は良く見られている(かもしれない)手元。

できるならキメの整った柔らかな手肌をキープしたいもの。

ネットでは‟手タレが教える正しいハンドケア”なんて言う記事も出てきますが

そんな時間ないし、面倒くさいし長続きしないよ!とツッコんでいます。

…そのひと手間が~!と言われたらまぁそうなんですけど。

手タレ並みのしっかりケアはできなくても

クリームを塗るだけで全然違います。(…と思っています。)

そこで、OTONAスタッフがデスクに、カバンに常備している

お気に入りのハンドクリームを聞いてきました!


















やはり香りで決める方は多いようですね!

ハンドクリームの香りで気分をリフレッシュできたり

気持ちを落ち着かせたりできるので

選ぶ時はぜひぜひお気に入りの香りを見つけてください♪


またれいちゃんさんも持っていましたがシアバター配合のクリーム!

アバターは保湿力バツグンらしいので保湿重視の方におすすめです。


塗る時は指先と爪までしっかり塗り込んでください。

ささくれケアにもなるそうです♪

…私はいつも気になって気になって

結局我慢できずにささくれを剥いて痛い目にあっております。






お気に入りのクリームで目指せ柔らか手肌!です。

以上、OTONA美容部からお送り致しました。