美容部 冬の乾燥対策!

皆さまこんにちは、キャンベルです。

寒い日が続きますね(まぁ、冬ですもんね…)

本日はこんな季節にチェックしたい

こちらの特集、ご用意しました。

美容部 冬の乾燥対策!





外も部屋も乾燥しまくり!なこの季節。

日頃ちょちょっと気にするだけでOK!な、

今すぐできる、簡単ケア方法と、

OTONAスタッフ愛用の乾燥対策グッズを

ご紹介致します。



まずは、冬の乾燥の原因を探れ!です。





冬の紫外線、なんとなく頭にはあるけど

おろそかにしがちですよね…。

日差し強くないし、まぁいっか、とスルー…。

規則正しい生活に関しては

耳が痛いな、しくしく。


ではでは、今から始められる乾燥ケアとは?





これだけのことって思うぐらい簡単ですが

毎日の意識って大切ですね…。

私シャワーで思いっきり洗顔してました←

たるむって…!たるむって書いてある…!

(キャンベル猛省中)




それではOTONAスタッフはこの季節

どんなケア用品を愛用中なのでしょうか?






















いかがでしたでしょうか。

暖房が欠かせない季節ですが、

簡単ケアもぜひお試しくださいませ。

以上、美容部からでした!