OTONAスタッフのマスクの下の美容法~スキンケア編~

皆様、こんにちは!!

本日も、TABUがお送りいたします(^^♪

「マスクが日常に必須!」の毎日ですが、

皆様、マスクの下の肌トラブルはありませんか??

withコロナ時代に一番強く感じるストレスは?

というある質問に

「常にマスクをつけなければならないこと」が

一位になった…という文献もありました。

TABUはマスク生活と冬の乾燥も相まって、

つい最近まで、お顔がえらいコトに…( ノД`)

イタイ…イタイ……。。

マスクを着用していると、知らず知らずの間に

マスク内が密封され、蒸れたりして

吹き出物や肌トラブルが悪化してしまいます。

そこで本日は、

OTONAスタッフにおススメ美容法を聞いてみました!







































「マスクはいつ外せる様になるんだろう…」と

思ってしまう事もありますが、

いつか外せる日のために、

皆さま!キレイでいましょー♪(*'ω'*)