内面も外見も。憧れられる女性でいるために。








外見も、内面も、

‟憧れられる女性”でいたいから。

それぞれの『自分磨き』。



ここ数か月は外出自粛もあってか、

おうち時間を使っていつもより自分と向き合う時間が

増えたという方もいらっしゃるのでは。

メイク動画をみてトレンドのメイクを研究する方や、

料理する時間が増えてこだわり始めた方、

たっぷり読書タイムに集中される方、

さらにこれを機に取りたかった資格の勉強を始めたという方。



最近始めたということ、

以前からこれにはこだわっているということ、

OTONAスタッフに自分磨きについて聞いてみました!





韓国コスメのドクタージャルト(Dr.Jart+)。

皮膚の専門医によって開発された

安心・信頼のドクターズコスメ

ナイーブなお肌でも安心して使用できるそうです!

ジムキャリーのマスクマン姿も気になります…。





お家でお手軽エステ!

5分なら、仕事や家事で忙しい方でも簡単ですね。

いいですね~これ。

つっくーん!これうちにも買ってー!(←)





毎日の意識って大事ですよね!

スマホの普及にデスクワークにと

気付けばどんどん姿勢が…。

私も父から受け継いだ猫背ファミリーなので

日々、気を抜かないように意識しようと思います…。





体内に摂り入れるものだからこそ、

食事には気を使いたいですよね!

何事もコツコツと。です。





母娘でできる自分磨きっていいですね!

fukuharaさんのビフォー&アフター、

楽しみにしております。

うふ。





まだマスクが手放せないので

なかなかリップをつける機会がありませんが…。

新しくゲットしたお洋服もコスメも、

並べて眺めるとにやにやが止まらないですよね。


あとはアンミカさんのインスタを見て

ポジティブ脳を心掛けるのがキャンベルの自分磨きです。

(↑アンミカ&叶姉妹ファン。)






いかがでしたでしょうか。

美容系・健康系・知識系…と様々な自分磨きがありますが

いくつになっても憧れられる女性でありたいな、と

改めて感じる今日この頃でした!






本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。