気になる!ポーチの中身


皆さまこんにちは。

本日の研究内容は(研究ではない)




皆さんどんなポーチを使っているのでしょうか。

そして滅多に人に見せることないその中身。

おでかけ時、出勤時、皆さんの必要最低限の

身だしなみアイテムって?

OTONAスタッフに突撃インタビュー!です。





真っ赤な柄が可愛いれいちゃんさんのポーチ。

ファンデーションやリップなど、ベースメイクは外せない模様。







上品グレーのコンパクトなポーチはほっしーさんのもの。

やはりこちらもベースメイクは持ち歩いているようです。

…気になるのは一緒に出てきたお守りのだるまさんです。

なぜここに。







最近新しくポーチを買い替えたらしいFukuharaさん。

優しい色合いの花柄が素敵です。そしてかなりの大容量。

さすがOTONAモデル。抜かりありません。







ブラックに鮮やかな色合いが映えるこちらのポーチは大西さんのもの。

大西さんも大容量ポーチをお持ちですね。

ベースメイクはもちろん、ブラシのラインナップまで充実の内容です。

…カーラーまである。





そして。

なんと番外編としてOTONAのメンズ陣から、けんてぃ!

メンズのポーチの中身って何。

そもそも持ち歩いているのか、メイクポーチとか。

気になる。

こちら。



香水とハンドクリーム。

普通だった!普通だったよお母さん!(←誰)





以上、OTONA美容部からお送り致しました。






それでは本日のメルマガも


最後までお楽しみください!!