2019年も、女子力アップで。

皆さまこんにちは。

お久しぶりのOTONA美容部、キャンベルがお送り致します。

長いお正月休みの間におせち・お餅・お雑煮・こたつにみかんと

ぐうたらリラックス生活を送りました。

この辺で女子力アップさせておきましょう…!



最近の皆様のコスメ事情、教えて頂きました。



まず、スタッフみやさんのおすすめメイクアイテム。



“肌が敏感でとても弱いので昔からファンデーションが苦手。

そんな私のお気に入り!

雪肌精CCクリーム

CCクリームなので厚ぼったくならず、スッピン風に仕上がるのに、

SPF50+/PA++++とカバー力は抜群です。

ナチュラルメイクの方にはオススメです。”




SPF50+/PA++++のカバー力はすごいですね!

私全然ナチュラルメイクじゃないですけどいけますかね。






続いてFukuharaさんからはクリスマスシーズンに購入したというこちらのアイテムが。




“毎年購入しているクリスマスコフレ!

昨年もコスメデコルテのアイグロウ ジェムの発色にハマり

今年も購入しちゃいました。

クリスマスコフレはお買い得なので嬉しいですね!”



デザインもおしゃれで可愛い~!

来年のクリスマスプレゼントはこれだな…。

な、つっくん。これだよ、クリスマスコスメだよ。頼んだよ。←






大西さんのお気に入りコスメはシャネルシリーズ。



“(右から)石鹸とフレグランスの小瓶のセット(シャネルのNo5)は

お土産で頂いたものです。

ソープセットの隣の香水は『シャネル No5 ロー』で

定番のシャネルのNo5よりも爽やかなイイ香りだったので購入しました。

そしてその横の『ガブリエル シャネル』は愛用しているフレグランス。

使い終わった瓶は部屋に飾るだけで気分が上がります。”


私も香水の瓶が可愛くて

使い終わってもインテリア小物のように飾っています…。





いかがでしたでしょうか。

…2019年、私も女子力アップで目指せ不二子ちゃんです。

(すみません、嘘です。)

 

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます。