第3弾は香水編!

皆さまこんにちは。


本日は久しぶりに

OTONA美容部 香水編!

“寝る時に身に纏うのはシャネルの5番”

とあのマリリンモンローも名言を残しているように

レディのたしなみである香水!

OTONAのお姉様方はどんな香りを愛用中なのか、調査してまいりました。

画面では香りはお伝え出来ませんが

もしお店に行く機会があれば試してみて下さい。





まずはスタッフこちゃさん使用の香水がこちら。



三代目JSBの登坂くんご愛用ということで買ってみたところ

香りも気に入ったので愛用中らしいです。

…登坂くんの匂いいっぱい吸っとこ。(殴)





ミッケさんはエルの香水。



試供品でもらったらいい香りだったので続けてこの香りを使用中だそうです。





続いて色々な香水をお持ちのみやさん。



特にお気に入りはジルスチュアートの香り。



柔らかくて爽やかな甘い香りにはまっているそうです。





Fukuharaさん御用達はこちら。



旦那様が海外出張で買って帰ってくださったそうです。

旦那様チョイスの香り!

冬よりも夏場によく香水をつけることが多いそうなので爽やかな香りがする

この香水はお気に入りだそうです。





ディレクター大西さんが最近購入したという香水はコレ。



東京にいる娘さんから、東京では売り切れ続出と聞いていたというシロの香水。

売り切れという言葉に弱い大西ディレクター、お買い上げです。

つけた瞬間はちょっと若い人向けかな?と感じたそうですが

だんだんと香りが馴染んでいくとか。






以上、OTONA美容部からお送り致しました!

私もシャネルの5番でマリリンのような色気を出せるかもしれない。

(そのまえにわかめちゃんヘアだった。)

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。