その凄さ仙人級!?スタッフ断食体験リポート第2弾。

みなさま、こんばんは(^^)/

本日もTABUがお送りいたします!

なんだか急に寒くなってきましたね。。

秋を通り越して、冬到来(!?)

タツを出そうか、どうしようか…

めっちゃ悩んでます。。。

さて本日は、先週に引き続き

ファスティング(断食)ダイエット 第2弾!」を

お送りいたします!

先週のぶっこさんリポートよりも

レベルアップし、上級レベル★★★ですよ!


それではさっそくまいりまーす♪(^^)/





うお「おはよーう♪」

TABU「おはようございまーす♪…あれ??」

ある朝、OTONAスタッフうおさんとすれ違ったTABU。

またまた異変に気付きました。

TABU「あれ??うおさん…?」

その日は、ペンシルスカートを穿いていたうおさん。

より身体の細さが強調されて、めちゃくちゃキレイ!

TABU「うおさん…もしかして…」

うお「当たり―!教えたろか??」

2人でワチャワチャしていると、近くに来たぶっこさん、

ぶっこ「うおちゃんの、ヤバイで!仙人やで!神やで!」

仙人?神??

それは聞かねば!!(燃えるリポーター魂)

TABU「うおさーん!教えてくださーーーーい!!」



























【アイテム】

ライトアウター(カーキ) 10月8日新作

スカート風パンツ(カーキ) 10月8日新作

キラキラキャミソール








【アイテム】

左(STAFF ぶっこさん)

■ワンピース 近日発売予定

■バングル 近日発売予定


右(STAFF うおさん)

■トップス 近日発売予定

OTONAオリジナル変形ドレープスカート 10月5日新作

ネックレス













きれいになるって、大変ですよね。。

痩せる事だけが、キレイになる!という事ではありませんが、

内側も外側も磨かれて、

どんどんキレイになっていく事を、楽しんでいるお二人。

私も自分自身を楽しまなくちゃ!がんばらねば!!

楽しくって、女はやめれません!!よねー!!(笑)


しつこい様ですが……

※推奨ではございません!

もし、挑戦してみようかな…と思われた方も、

ご自身のお身体と相談しながら、

ご無理なさらず、挑戦してみてくださいね!