6ヵ月でマイナス10キロ?OTONAスタッフ断食体験リポート。




ある日OTONAスタッフぶっこさんの異変に気が付いたTABU。

TABU「あれ??ぶっこさん?痩せた??」

痩せた…というよりも、

何だか前よりもっとキレイになったと感じたのです!

ぶっこ「気づいた??教えたろか?実はね……」

TABU「教えてくださーーーーい!!」

「産後太り」の言い訳も、とうに期限切れの私(息子今年4歳…笑)

食欲の秋に「食べ過ぎた…」と言っている場合ではないので、

すがる思いでリポートしてまいりました!

それでは、ぶっこさん!よろしくお願いします!!


















【アイテム】

■ワンピース 近日発売予定

■バングル 近日発売予定








【アイテム】

■チュニックワンピース 近日発売予定





【アイテム】

左(STAFF ぶっこさん)


■ワンピース 近日発売予定

■バングル 近日発売予定


右(STAFF うおさん)

■トップス 近日発売予定

OTONAオリジナル変形ドレープスカート 10月5日新作


■ネックレス 近日発売予定



断食…と聞くと、できるかな…と自信がないのですが、

こんなやり方もあるんだ!と、

とても参考になる内容でしたので、

挑戦してみようかなっと思います!!(まだ自信はない…)


※推奨ではございません!

もし、挑戦してみようかな…と思われた方も、

ご自身のお身体と相談しながら、

ご無理なさらず、挑戦してみてくださいね!(健康が一番です!)