OTONAモデルfukuhara特集 第2弾!!

皆様、こんにちはー ('ω')

本日もTABUが、お送りいたします!!

本日は、先週に続き

OTONAモデルfukuhara特集 第2弾!!

お送りいたします。





今週はどんな秘密が飛び出すのか…笑 ( *´艸`)

それでは、インタビューの続きをご紹介いたします♪♪













 ■「トップス」

 ■「デニムパンツ」



















 左■「街並みトップス」

 右■「ドルマントップス」











 ■「透け花スカート」


いかがでしたか?? (*^-^*)

普段なかなか聞けないモデルの秘密♪

fukuharaの笑顔の秘密や

かりんとう好き♡」を知れましたね(笑)

7月30日(金)は、

『OTONAモデル Kano特集』をお送りいたします!

こちらもお楽しみに~ (*^-^*)