第2弾は化粧水パート2!

皆さまこんにちは。

キャンベルです。

OTONA美容研究所となっております。

第2弾は化粧水パート2!





まずはスタッフなべさん。



パーフェクトロンCローション


“肌が弱いので、友達・知人から

『いいよ』と聞いたものは試していました。

色々と試してみて、安くても合うものは合う、

高くても合わないものは合わない感じでした。

10年前くらいから韓国コスメに巡りあって、

Snail・食べ物から生まれた化粧品などを主に使っていますが…

化粧水だけはたまたま見つけた

【パーフェクトロンCローション】がとてもお気に入りです。

さらさらの水のような感触で最初のつけ心地は頼りなかったのですが、

刺激もなく、さっぱりとした使い心地で、使い続けていると…

少しずつ肌の弾力性が変わってきたような気がしています。

どこででも手軽に購入はできませんが…オススメです。”






続いてはディレクター大西さん。




“化粧水企画ということで

私の番が回って来ました。

この年齢になると思い起こせば本当に沢山のコスメを使いました。

基礎化粧品から、ファンデーション、リップ、

バラバラなのですが今回基礎化粧品ということで

やはり一番私には合っているクリニークをご紹介させて頂きます。

いくら綺麗にクレンジングをした後も

何故かピンクの化粧水でふき取りをすると、汚れがつくんですよね~。

本当に大好きなふき取り化粧水です。”





“それから、今一番はまっているのが

このオレンジのふたの美容液です。

朝化粧する時のファンデーションののりが

著しい違いを見せてくれるようになった気がします。”







“あと、番外編ですがマックの下地!

伸びが最高に良くって写真に載せちゃいました!”




以上、OTONA美容研究所からお送り致しました。


まだまだ厳しい暑さが続きますが皆さま熱中症など

体調に気をつけてお過ごしください。